※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子どもが一人遊びできず、ママに遊んでもらいたがっている。夏休み中は忙しく、食事の準備が大変。離乳食もベビーフードばかりでごめんなさい。

もうすぐ5歳になるのに一人遊び出来ずにママ遊ぼーーばっかりの子どもさんいますか?下の子は後追いとかはするけど側にいたら一人遊びめちゃくちゃしてくれて助かってます😭

引っ越しの準備などもあり、毎日夏休み中の子どもの相手するのがしんどくて全くご飯つくれてません😭
離乳食もベビーフードばかり、、、ごめんよ😭

コメント

るるる

今小4の弟は、小2までそんな感じでした😇😇😇笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それはやばいです😂

    お子さんはどんな感じですか??

    • 8月11日
  • るるる

    るるる

    下に2歳がいて、一緒に遊ぶことが増えてからは、ママ遊ぼーは減りました!!

    でもやっぱり下の子の方が1人遊びは得意です😭✨
    上の子の方が、ままー?って定期的に言ってます。笑

    あっ、ちなみに、下の子は離乳食BFしか食べずに1歳から普通のもの食べてます🥺🫶

    • 8月11日