コメント
退会ユーザー
看板とか書いてないんですかね?
私が通ってるとこは、ソファーの目の前にドーン!って貼ってありますw
妊婦さん優先です!!って
たんみーず
いますよね!常識なってない奴!!
足組んで堂々と座ってるやつ見ると
ほんとイラつきますヽ(`Д´)ノ
てめーの座るとこじゃねんだよwww
さっさと妊婦さんに譲れやボケカスクソwww
って思っちゃいます(笑)
-
やんぶー
代弁ありがとうございますw
なんで奥さんも言ってあげないの?
って思います!
男は辛さわかんないかもだけど同じ妊婦ならわかるだろって思います!!- 2月13日
やんぶー
ないですーーー( ´△`;)
あればいいのに!!!