※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぶー
雑談・つぶやき

なんで産婦人科の待合室で男が座ってんの背もたれがない席に座る妊婦の…

なんで産婦人科の待合室で男が座ってんの
背もたれがない席に座る妊婦の気持ちわかってんのか

お腹が出てなかったら大丈夫とでも思ってんのか

隣に座ってる奥さんも気を利かせてあげてよ

なに一緒に携帯見てケラケラ笑ってんの

ほんま腹立つ

コメント

deleted user

看板とか書いてないんですかね?
私が通ってるとこは、ソファーの目の前にドーン!って貼ってありますw
妊婦さん優先です!!って

  • やんぶー

    やんぶー

    ないですーーー( ´△`;)
    あればいいのに!!!

    • 2月13日
たんみーず

いますよね!常識なってない奴!!

足組んで堂々と座ってるやつ見ると
ほんとイラつきますヽ(`Д´)ノ
てめーの座るとこじゃねんだよwww
さっさと妊婦さんに譲れやボケカスクソwww
って思っちゃいます(笑)

  • やんぶー

    やんぶー

    代弁ありがとうございますw
    なんで奥さんも言ってあげないの?
    って思います!
    男は辛さわかんないかもだけど同じ妊婦ならわかるだろって思います!!

    • 2月13日