※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

遠方墓参り2泊3日の旅with義実家🚗 ³₃義母がありえなさすぎてありえない…

遠方墓参り2泊3日の旅with義実家🚗 ³₃


義母がありえなさすぎてありえないことが起こりすぎてもう帰りたい…。


目的地へ行く途中で親戚の家でお昼を食べると言われ、てっきり前もって言ってあるかと思いきやまさかの今朝電話で伝えたという。
いや9人で行くんですよ?
私ならいきなり「お昼頃9人で遊びに行くね〜」なんていきなり朝電話来たらブチ切れるわ😇
これには旦那もびっくりして「え⁉️」って言ってた🤣

「だって前もって言っておいたらきっとあれこれ用意するでしょ?そしたら大変になると思って…」

いやいやいきなり行くって言われる方が困るに決まってるじゃん🙃

さらに。


旅館の夜ご飯19:45までなのに着いたの19時。
チェックインしたり荷物置いたりしてご飯食べ始めたの19:15頃。
せっかく旅館のご飯なのに30分しか食べる時間ないって😭😭😭
でも期待してたけど揚げ物パラダイスなご飯だったな…🤣


明日は何が起こるのか😭😭

明日どこに行くのかも泊まるホテルも知らされていない。

無計画すぎるこの旅…

帰りたーーーーーい🙃🙃🙃



コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

旅館での夜ご飯🍚
胃もたれした…(›´ω`‹ )

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ホンマにお疲れ様ぁ〜っっ……߹ㅁ߹)

いやいやいやいや๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

人様のお義母さんに言う言葉じゃないけど( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆



かなりヤバイね。°(°´ᗝ`°)°。

うちならキレとるわ|||||(=ω=。)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    晩ごはんもヤバイ。。。(lll __ __)バタッ

    • 8月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんおはよー☀️
    お返事遅くなってごめんね💦

    いやもうゆきりんこっちに来て言ってやってよ🤣😭‼️
    義母の感覚が理解できなくてついていけないよ。。
    2泊3日の旅になぜか自分の家の畑でとれたミニトマト持ってくるしさ…
    なんで(・・)??🍅

    今日もどうなるのやら🤦‍♀️

    • 8月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜っっ(⊙ᗜ⊙)🌞°

    行って言ってやりたいわぁぁぁぁ〜っっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

    全く楽しめんよなぁ〜っっ↺(𖦹⌂𖦹)↺


    もぅ、自己中極まりない( Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ )!!

    旦那さんは何も言っとらんのん❓🌀🙄🙄
    自分の親だから言わないかっ((유∀유))🗯️🗯️🗯️

    • 8月12日
あにこ⛄ゆるダ部

ほこりん、お疲れ様〜

飲食店出身の私でもいきなり9人で来られても対応できないわ🤣

義母主導の旅なの?
なんか旅館のご飯…凄いね。
写真だけで胃もたれ😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにーちゃんおはよう😊☀️
    遅くなってごめんね💦

    ね、変だよね?
    いきなり大人数でおしかけてご飯食べるって。。
    義母的にはどっかスーパーでお弁当でも買って持って行くつもりでいたらしいのよ。
    それなら困らないだろうって。
    でもさご飯の用意だけじゃなくて掃除したり、飲み物用意しないととかあるじゃん?
    自分の価値観で動かれてほんっと迷惑!!

    ご飯もすごいよね🤣
    朝ご飯も不安だわ笑

    • 8月12日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃーーーん😭😭😭💦💦

嫌すぎるね〜〜〜!!!😱😱😱
激ヤバじゃん義母😭😭😭🤢🤢🤢

夜中抜け出してうちまで逃げてきてーーー!!!😭😭😭💦💦


(旅館の夜なのに…………
案外、お手頃な定食屋さん的昼メニューみたいな……🥲🥲💦)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    めろさんおはようございます☀️
    お返事遅くなってすみません💦

    もう今すぐ逃げ出したいーー😭😭‼️‼️
    メロさんのプライベートジェットこっちに飛ばしてくれ✈️💨
    あと2日一緒に過ごさなきゃならないけど不安通り越して恐怖😭😭

    そうそう定食屋さんみたいですよね🤣🤣
    そしてなんか…
    唐揚げは手作りっぽかったけど残りは冷凍食品っぽかった…🤣
    この後の朝ご飯もどんなんだか😂

    • 8月12日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あと2日も!?😱😭😱😭💦💦
    地獄じゃん😭😭😭😭😭
    やってらんねーな😭😭😭💦💦

    うん……
    冷食感満載な……🥹🥹🥹
    朝ごはん食べれた??💦💦🤣

    • 8月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今日はこれからお墓参り行くらしい…
    これが目的だからいいんだけど、お昼ご飯また親戚の家で食べるらしくて気疲れしちゃいそうです🙃

    朝ご飯はこちら🍚☀️
    超健康的だけどご飯に乗せるもの多すぎる🤣

    • 8月12日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お墓参りまでで解散にして欲しいね😩😩💦
    てか親戚いっぱい……😂💦
    毎度毎度挨拶させられるだけでもゲンナリするよね🤢🤢🤢

    普通のおうちごはん的なたっぷり朝食🥹💓

    旅館とは………💦🤣

    • 8月12日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ご飯は丼でね!!🤣

    • 8月12日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おいおい😂ご飯はその人たちが用意したの!?!?そのテンションの人と一緒に行くほうが気いつかうよな💥💥
そしてこんな揚げ物だらけの旅館見たこと無い!!

お疲れさま、ほこち😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんおはよー😆☀️
    返信遅くなってごめんね💦

    そう、用意してくれたんだよ😭
    豚丼有名な地域なんだけど、豚丼屋さんのお弁当用意してくれてて美味しかった😭❤️
    「いや〜早く言ってくれれば食べさせてあげたいお店あったのに!そのお店今日休みだったから違うところのにしたのよ〜」
    なんてその人は言ってたけど、前もって言わないこっちが悪いのにそんな事言ってくれて申し訳なくなったよ😩

    夜ご飯…すごいよね笑
    から揚げと春巻きとメンチカツだぜ🤣⁉️
    せめてメンチカツはハンバーグにしてほしかった笑
    今日はこの旅館じゃなくてホテルに泊まるから少し期待してる🥲✨

    • 8月12日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム( ・ᴗ・ )🥸🍞さんお疲れさま😭ホテルで美味しいご飯食べられますように😭😭

    • 8月12日