※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在6w2dなんですが若干の胃のムカつきがあります。まだ吐きまではいき…

現在6w2dなんですが若干の胃のムカつきがあります。
まだ吐きまではいきません。
二日酔いかな?っていう程度です。
ウェブで調べて炭酸や酸味のもの試したのですが
ムカムカが消えません...
これ食べて(もしくは飲んで)収まったよ!って食べ物ありましたら教えてほしいです💦
1人目のときは全くつわりが無かったので
どうしたら和らぐのか😱🙏🏻

コメント

たまご

私も妊娠中は、吐くまではいかないけど、ずっとムカムカしてる感じでした…気持ち悪いですよね😭
私は、グミをひたすら食べてました!ずっと収まるわけじゃないですが、落ち着きました!
きっと人それぞれだとは思うので、自分の好きなもの食べてみるといいかもです!!
参考にならなかったらすみません🙇🏻‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グミですね😳
    ずっとガムを噛んでいたのでグミまでたどり着きませんでした😭グミ試してみます♪ありがとうございます!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私の場合は口に何か入っている時以外は常に胃のムカつきがあったので、飴舐めたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりちょこちょこ食べれるグミや飴など気軽に食べれるものがいいのかもしれませんね🤔
    何個かいい味見つけてストックしようとおもいます♪

    • 8月11日
おまめ

つわり辛いですよね、、、
一緒に乗り越えましょう🥲
チョコラBBローヤル2を飲むとスッキリするのでおすすめです!
一時的なものですが、頼りまくってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目つわりなかったので今現在つわりにおどおどしています💦
    チョコラBBですか!?
    初めて聞きました😳
    試しに飲んでみます😍🙏🏻

    • 8月12日