※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

娘が初恋で結婚話をしているが、まだ部屋を片付けられず、ママは寂しいと言うと、一緒に行けばいいと言われた。女の子の成長に驚き。

娘が初恋をしているー😆🩷
〇〇くんと結婚するんだー!大好きなのー!ですって😭
だから結婚したらもうこのお家には帰って来ないの!〇〇くんのお家に住むから!って、、、(笑)
なかなか部屋を片付けてくれないから「お掃除とかお片付け出来ないとお嫁さんになれないかもよ!」って言っちゃったらめちゃくちゃ綺麗に片付けてくれて…🤣
ママ寂しいから結婚しないで!って言ったら(ヤベェ親w)なら〇〇くんのお家に一緒に行けばいいよ😌ママだけね😌✨と。
女の子ってこんなに早く結婚だの好きだの考えるのか😭😹😭😹

コメント

ママリ

わーー!キュンキュンしちゃいました😍
娘の恋バナってすごくキュンときますよね💕
そして、ママだけはついてきても良いよの言葉にもキュンとしちゃいました✨
同居…🤣

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます✨
    さて将来何世帯同居になるんでしょうか!?😆
    本当に可愛いです🩷

• 8月12日
りんご

息子も年中の頃から好きな子がいて今小1ですが変わらず大好きで結婚するって言ってます🤣
最近逆上がり頑張ってるんですが、なんでできるようになりたいか聞いたら、「だって〇〇ちゃんと結婚して子供が産まれて子供に逆上がり教えてって言われるかもしれないじゃん。教えるには自分ができてないと教えれないじゃん」って言われました🤣🤣

そんな先のことまで考えてるのにびっくりしました🤣

親からしたらちょっと寂しいですよね🥺

• 🐠

🐠

息子さんめっちゃ一途😭✨✨✨
    そんな男の子に思われる女の子、幸せですね🩷
    絶対いいパパになりますね!w

• 8月12日
ゴロゴロするの好き❤

可愛いですね😍

ピュアな恋💕可愛くて色々聞きたくなっちゃいます

好きな人のためにお片付け頑張れるのいいですね😍

うちの娘も上の子の同級生君が好きみたいです

息子も年中の時に女の子から結婚しようね🤵👰⛪とお手紙貰ってきたので、そんな時期かもしれないですね

• 🐠

🐠

綺麗なお部屋って幸せだねー!と言うのでw
    好きな男の子もお仕事終わって帰ってきて綺麗なお部屋だったら幸せだよねって言うと更に頑張る意欲が湧いたみたいで部屋中ピカピカですw

子供達が純粋なまま大人になって欲しいですね😌🩷

• 8月12日