※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

子供からもらった風邪で熱が39度近く出て2日寝込んだ。生理もあり、パート復帰後はワンオペで疲れている。家事や育児はほとんど私が担当し、旦那は手伝わず自分の時間を過ごしている。

子供からもらった風邪で39度近く熱発して2日くらい寝込みました
やっと平熱になったけど、まだ頭痛かったりだるかったりするし生理も重なってダブルパンチでしんどいです
パートは復帰して働いてきました(9〜16時)。
2歳4歳の子もいて、旦那は仕事忙しいのもあり普段通りワンオペ。
寝込まないと手伝ってもらえないみたいです。
生理もあって〜と話したけど、そうなんだ〜です笑
かといって、手伝ってなんて言ったらキレそうな雰囲気で、
ため息何度かついて疲れたアピール。
子供たちYouTube見てる間に私は家事やって、旦那は携帯とテレビ。
洗濯干してる時に近づいて来て、手伝うかと思ったら先寝ると言って寝室へ🤣

今日は私たちが風呂入ってる時に帰って来てゆっくり自分のテレビ見てましたわ笑
お風呂入っちゃう?と聞くと、今は無理!と。
何かなーと思ったらテレビがいいところだから。
まじで自分のタイミングでうらやましいと思いました笑

なんなのって思いました🤣

コメント

私なら、
ごめん、今日はまだ頭痛くてだるいし、生理も重なって本当にしんどいから、申し訳ないけどご飯は自分でコンビニで何か買うなりして食べて🙏🏻
家事も今日は手抜きさせてもらってます!子供たちと先寝るね💦
って連絡入れときます😁
そういう時くらい、手抜いて良いと思いますよ🥺💓
手伝ってもらえないなら、そもそもやらない😁
お風呂入ってるタイミングで帰ってきて、風呂無理!って言うなら、
わかった!ごめん今日も私しんどいし子供たちと先寝るね!って言って寝る🤪
あなたが自分のタイミングで動いてるなら、こっちもあなたのタイミングは無視させていただきます、文句ないよね?です😬
体調、お大事にしてください😫💗