※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
雑談・つぶやき

義姉に影で変なあだ名つけられて呼ばれてたことが判明しました😂お義母さ…

聞いてください🥹

義姉に影で変なあだ名つけられて呼ばれてたことが判明しました😂
お義母さんから聞きました😂
お義母さんは悪気はなく、わたしもそう言われてることを知っているかと思ってたみたいで、口を滑らせたようです😇
お盆会うのに。会いたくない😇

ちなみに、千冬坊やと読んでいるみたいです😇
ほんとに腹が立ってしょうがない😑
坊やって。私の事見下しすぎではないですか?

どうも〜✨千冬坊やがやってきたよ〜🥰って言って家にお邪魔しようかな。

胸糞悪すぎて最悪のお盆休みの始まりです😶‍🌫️

コメント

ままりん

舐めてんのか?って感じですね😓

ぜひそういってお邪魔してみてください!義姉さん凍りつくんじゃないんでしょうか🤣🤣

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    舐めすぎですよね😑
    旦那に話したら、まだ言うのは早い。とか言い出して🤣
    いつか絶対言ってやりたいと思います😇

    • 8月12日