※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族みんなでご飯食べるのが普通だったりとか、なんでもない日にタコパ…

家族みんなでご飯食べるのが普通だったりとか、なんでもない日にタコパみたいなパーティーする家族っていいなあ。

彼の家がそうで、うちは逆に常に親の顔色を伺ってきたからご飯食べてても怒り出さないか不安で不安で。

今日彼の家では家族みんなでサムギョプサルパーティーをしてるみたいで、それにちなみ家族の大切さ?みたいな話をされました。聞いてるこっちとしては本当に羨ましい反面、キラキラすぎて聞きたくなかった

顔色や機嫌を伺わなくて良く育った子ってこうなるんだなと。


あーなんか久々に劣等感じゃないけど心に来たなあ。


ちょうど娘も寝たし1人で好きなご飯食べてやろ!🫶🏻

コメント