※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

海やプールばかり行きたがる旦那の心理。※くだらない内容ですので嫌な方…

海やプールばかり行きたがる旦那の心理。
※くだらない内容ですので嫌な方は見ないで下さい。

公園や室内の遊び場は行きたくないようで絶対行きません。
海が好きと言い張り、毎週末、海かプールに連れて行きたがります。
でも子供優先で連れて行くなら子供達もまだ小さいのでジャブジャブ池とかでも十分だと思うんですよね。。

片付けとかもジャブジャブ池のが楽だし。

単純に水着ギャルが見たいだけなんじゃない?と毎回疑ってしまうんですけどあまりみなさんはそういう発想ないですか?笑
まぁ、横に水着ギャルいるとしっかり横キープしてサングラス越しに見てますよね。笑
遠くにスレンダーギャルいると定期的にキョロキョロしてます。笑

批判不要

コメント

はじめてのママリ🔰

その発想はなかったですが、女の勘は当たるので、1番身近なママリさんがそう思うなら恐らくそうなんだろうと思います!スレンダーなギャルが好きなんですね☺️

はじめてのママリ

周りにそういう人がいないので、そういう発想はなかったですが、そういう人、いるんですね😅
そういうのって、見るだけなのに映像と現実だとやっぱりちがうんですかね?

はじめてのママリ🔰

私もプール好きなのでプールが好きなのかな?って思いましたが
キョロキョロしてるならそうかもですね😅

なあ

わたしもご主人側です💦

公園、室内連れていったことほぼないです(^^;
なぜなら
自分が楽しくないからです…😂

プール海は毎日行ってますし行けます!
自分も楽しいから…笑


水着ギャルいたら
おぉ羨ましい!という眼差しで見たりもします😂

多分ご主人も
そんな理由かもしれないですよー!




小さい子供しかいない遊び場は連れていったことないです…笑

はじめてのママリ🔰

てっきりご主人、海好きのサーファー?とかかな🤔
と思ったら、まさかのギャル見たさの海って笑いました🤣
その発想はなかったです🤣
うちの旦那は公園、遊び場、じゃぶじゃぶ池などどこでも遊びに連れて行ってくれますが、確かに海にギャルいたらこっそり見てると思います🤣

はじめてのママリ

うちの旦那はギャルも好きだしJKも好きです🤣
なんなら自転車乗ってるJKガン見でキモイです😑