※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が8/6付近か、高温期の初期段階か不安です。初めての妊活でソワソワしています。

ルナルナと排卵検査薬を使い、排卵日特定を意識して、タイミングをとりました。(8/3頃が排卵日と予想)
ですが、8/6日になんとなく排卵検査薬をもう一回やってみると、更に濃い線になってて、排卵日間違えた!?と思って急いでタイミングを取りました。
ちなみに普段、おりものはあまり出ない体質ですが、8/6にのびおり?のようなものが出ていました。

排卵日は8/6付近の方が可能性近いんでしょうか??
となると、まだ高温期も初期段階でしょうか??
初めての妊活ですが、すでにソワソワしてしまい、、、

※グラフ内で7月下旬がつけれていないのは、コロナになっていました。

コメント

な

7日が排卵日かなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね💦だとすると、タイミング2日前に取れていない事になるので厳しいですよね💦

• 8月11日
  • な

6.7で取れてるなら大丈夫じゃないですかね??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日当日は妊娠率が低いと聞くので…
    初めての妊活なので、少しでもそういう意見を聞けると気持ちが前向きになります!
    ありがとうございます😭

• 8月11日
  • な

排卵後だと一気に確率下がると思いますけど6日に陽性でタイミング取れてるなら大丈夫だと思いますよ☺️うまくいくといいですね!

• 8月11日