※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水の症状か気になります。パンツが少し濡れていたけど、座っていたので汗かな?

高位破水って気付きますよね?
何か出てる感じはなく、おりものシートも濡れていないのですが、パンツが少し濡れていました😥
座っていたので汗かな?と思うのですが。。。

コメント

おでんくん

私は高位破水よくわからなかったです!!!
検診当日の朝に、尿漏れ?みたいな感じですほんのちょっと出てからなんにも出なくて、まあ検診の時ついでにサラッと先生にその話をしたら、いちおう検査しとこかーってなって、検査したら破水してました🫨
当日検診じゃなかったら、わざわざ病院にも連絡しないくらいほんとに尿漏れか?くらいでした!

はじめてのママリ🔰

私は34週くらいの時に水っぽいおりものが大量にでて、まさか破水?と思い緊急受診しました。
破水じゃなかったのですが、行って安心できたので行くことをお勧めします。また、リトマス試験紙で破水かわかると言うのでその日以降購入しました。

🌱

私は寝ようとした時にジョロジョロと出て織物シートがビショビショになるくらい出ました。

私は切迫入院中に高位破水しましたが自分では気付きませんでした🥲

Non

私も尿漏れか?って程度で、電話して、念のため病院行ったら破水でした😂
病院行かなければお風呂入るところだったので行ってよかったです!

念のため受診した方が安心できると思います😊

える

私は尿漏れかと思ってましたが1時間経っても治らなかったので病院に電話して行ったら破水ですって感じでした💦

ママリ

お返事ありがとうございます😭
念のため産院に連絡しました😌

🌱

頑張ってください
応援してます!