※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫に二重整形したいこと話したら、最初は理解できない。って言われ…あぁ…

夫に二重整形したいこと話したら、最初は理解できない。って言われ…あぁ終わった。って思ったけど、
アイプチしていて、職場の副師長が
患者に向かって〇〇さんにアイプチしてもらえばいいじゃん〜って言われたことを話したら

え?アイプチだったの?それならしたらいいじゃん!
って😭
辛かったんだね…って😭
ずっと決めていたの。
退職したら二重整形するって。
次の職場でバカなされないように。って
はぁ。やっと辞めれる。
15年近く頑張った。

コメント

deleted user

何年経ってもきれいなる事はいいことです🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぉ嬉しいけど怖いです😭

    • 8月11日
あいうえお

むしろ旦那さんもアイプチなの知らなかったんですね!
ほんとによく頑張ったと思います😭
施術楽しみですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美に疎いんです🤣💦
    楽しみですが今は怖いです💦
    田舎から東京まで行ってきます笑

    • 8月11日