
現在39週です。朝4時ごろから腹痛があり、陣痛アプリで測っていましたが、途中で寝てしまいました。6時にトイレに行くと鮮血があります。痛みが短くなったら病院に連絡しますか?生理みたいな出血に驚いています。対応を教えてください。
今日で39wになります。
今朝4時頃からお腹が痛くなり、陣痛アプリを使って測っていたのですが、測ってるといつの間にか寝てしまって中々測れず…まだ我慢できる痛みです‼︎
6時頃起きてトイレに行くと、鮮血なおしるしがぁりました!今は痛みは治まってるのでまだ様子をみて、痛みの間隔が短くなったら病院に連絡でいいですか?
久しぶりに生理みたいなおしるしがあってビックリして思わず投稿させていただきました…
- みみ

悠ママ☆彡
前駆陣痛だと思います。
本陣痛になると寝る余裕もなくなります。
間隔が短くなったら時間計って見てください。
破水した場合は直ぐ電話して受診した方が良いです。
不安な場合産院に電話すると、話した感じや現状によって指示されると思います。
もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張って下さい☆

みみ
朝早くからお返事ぁりがとうございます‼︎
アドバイスをしていただくとホッとしました(*^^*)痛みがひどくなったら間隔測ってみます‼︎

あい♡
本陣痛の時は、眠くて痛みと痛みの間に寝てましたが
痛みがくると、ぬぁああ‼︎って感じで目が覚めて間隔はかってました。
継続して、間隔はかってみて下さい♡
わたしは、朝おしるしきてからの
昼頃陣痛開始で20時間後出産でした。
頑張って下さい♡

りさちょび
私は最初10分間隔の張りがきていて、
そこから7〜8分の間隔で軽い生理痛のような痛みが来て
初のおしるしもありました😭
病院にいってから
8時間後に出産しました(>_<)‼︎
軽い子宮収縮でも短い間隔が続くなら病院に電話していいとおもいますっ!!

みみ
ぁりがとうございます‼︎
おしるしきてその日に出産だったんですね(^_^)いつ陣痛くるかドキドキです(*^^*)

みみ
ぁりがとうございます‼︎
久しぶりに生理痛のような感じが夜中はぁりました。間隔が短くて気になるなら病院に連絡してみます(>_<)
コメント