※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、生後1ヶ月の子供を初めてベビーカーでの買い物に連れて行くことを考えています。真夏なので心配ですが、保冷シートを使い、夕方の時間帯が良いか検討中です。

生後1ヶ月の子を明日初めてベビーカーに乗せて買い物に行こうと思うのですがこの真夏に連れて行って大丈夫なのか心配です🥲
スーパーまで徒歩5分ぐらいで保冷シート?も使用しようかなと思っています。時間帯もなるべく夕方の方がいいですよね?💦

コメント

ゆめめ

徒歩5分で保冷シート付けるのでしたら、サンシェードで日が当たらないようにしていれば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    了解しました☺️ちなみに服装はどうしてましたか?肌着2枚着せても大丈夫ですかね、?

• 8月11日
  • ゆめめ

ゆめめ

最近は袖無しのロンパース肌着に半袖ロンパース着せてます!

肌着2枚とは短肌着とコンビ肌着ですかね?それでしたらコンビ肌着1枚でもいいのかなと思います!スーパーの中が涼しければブランケットなどかけてあげたらいいかと思います!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短肌着とコンビ肌着です!!
    なるほど、、分かりました!😊
    ありがとうございます🥰✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

行く時暑いのはもちろんですが、スーパーはかなり冷えるので、着いてからのかけものも持って行ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    自分が行ってるスーパー結構冷房効いてるのでブランケット持っていきます!🫡✨

• 8月11日