※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にフルーツ買ってもらったけど、賞味期限が切れてた。旦那は面倒くさそうで手伝ってくれない。普段からイライラするけど、余計に腹立つ。自分で行く羽目になって、旦那が使えないと思った。

旦那の愚痴です…聞いてほしいです。


明日 子供が保育園でお弁当持参なので
フルーツを買っておいて!と頼みました。

そのあとに、隣の店舗でのおつかいも頼んでました。

今日 私は仕事(フルタイム勤務で帰宅は19:00です🥲)
旦那は休みでした。


写真でやり取りをして
それフルーツ(カットフルーツです)でいい!
と連絡したあとに、
賞味期限が今日までなことに気が付きました💦


奥にたくさんあるからもしかしたら!
明日までとか少しでも期限が
長いものがあるんじゃないか?
と思い、急いでLINE&電話



電話が繋がったのですが、
もう隣の店にいるよ〜😅と面倒そう〜な
返事が返ってきました。


イラつきません??😂


じゃあもういいわ〜 と言って
次の店のおつかいも 私が行くから
そのまま帰っていいよ〜と言いました。



普段から色々とイラつくことはしてくるので日常茶飯事ですが、
普段が普段なだけに余計にイラつきます。



心狭いですかね…(笑)


しかも、普通常温のものから買いに行きますよね?!🤣

フルーツ傷むわ😇

結局自分で行く羽目に 旦那って本当使えねぇ〜〜

コメント

まあ

え、そこまで言わないと分からないの⁉️っていうとこまで的確に言わないと分からないそうです😂💦
夫が言ってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那もそれ言います😫💢笑
    言い訳でしかなくて余計に腹立ちません??笑

    男の人みんながみんなそうじゃねぇよ!お前が気が利かんだけだわ!って言いたくなります🤣

    • 8月11日
  • まあ

    まあ

    初めて言われた時はすごい腹たちました‼️😒💥
    みんなが男性そうではないけど何にも一つもやらない人よりはマシか‥と育てる事にしました🌷
    息子より子供です🤣

    • 8月11日