※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間が遅くなり、夜寝る時間に影響が出そうです。お休みしても大丈夫でしょうか?

もうすぐ7ヶ月です。
今離乳食は昼前と夕方の2回食です。
自宅から20分ほどの実家に遊びに来ていたんですが、帰宅時間になって爆睡してしまい…なかなかお昼寝してくれなくて、諦めてた矢先に寝たところなので多分起こしても起きないです…😅
今から帰っても離乳食の時間が遅くなってしまって、夜寝る時間に響いてしまいます。
お休みしても大丈夫でしょうか…😖

コメント

オスシ

私なら気にせずお休みにします🥹
未だに1食分お休みになっちゃう日あります🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休みでいいですかね😖
    一回爆睡の姿勢に入ったら、新生児の頃から全然起きない子なので…😅

    お休みしちゃうの聞けて安心しました✨笑

    • 8月11日
  • オスシ

    オスシ

    まだまだ赤ちゃんですしね!
    毎日規則正しい生活なんて難しいですよね🥹
    たまには楽しちゃいましょ〜👍🏻

    • 8月11日