※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおねる
妊娠・出産

6/22に男の子出産しました。16時間の辛いお産だったけど、赤ちゃんは元気。保育器から出てベッドに移り、色々助言をいただき、出産できました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。安産を願っています。

おはようございます!!

報告です、6/221:08無事男の子出産しました(*´∇`)!
分娩所要時間は16時間で、初産婦としてはまぁ普通かなってくらいだったみたいですが、内容が先生や助産師さんたちから久しぶりにしんどいお産だったと言われるくらいのものだったらしく(;´д`)

私の体が小さいこともあり、赤ちゃんは3100ちょっとの標準だったのですがなかなかでてこれず、出てきたときに泣き声をあげてくれなくてへその緒も一周していたらしく、幸い処置してもらうと元気に泣いていたので一安心でした。
すぐに保育器に入れられてしまい、正確なな体重や身長が未だにわからず……
でも、昨日無事保育器から出れてベッドに移り、今日には同室できるとのことo(・ω・。)o

皆さんに色々教えていただき、無事出産できました、ありがとうございました。
これからも色々質問すると思います、よろしくお願いします。

これから出産控えておられる妊婦さん方、安産ではなかったので安産菌は置いていけませんが精一杯お母さんと赤ちゃんが元気で幸せに出産できることを願っております、頑張ってください(´ω`*)

コメント

🐥みるぴこ🐥

お疲れ様です!とても可愛いお子さんですね(﹡´◡`﹡)
ほんと休める時今しかないんでゆっくり休んで下さい♡

もー♥︎♥︎可愛いー♥︎♥︎泣
お疲れ様でしたっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
大変ですが、その上を行く幸せ感味わえますから大丈夫ですよっ‼︎
みんな戦友ですからね☺︎

tam

おめでとうございます(*´罒`*)
可愛い赤ちゃん♡
こっちを見つめてますね(っ´ω`c)♡
出産お疲れさまでした!!

ピンクちゃん

おめでとうございます💗😊
私も早く我が子に会いたくなります💗これから子育て大変ですが頑張って下さい💗子供と一緒にママも成長していきますよ💗楽しみですね💗

れおねる

コメントありがとうございます、可愛いっていってもらえるとやっぱり嬉しいものですね(/ω\*)

ありがとうございます、先輩方に続いて頑張ります!!

れおねる

ありがとうございます、嬉しいです(*´д`*)

そう言ってもらえるとつらくてもがんばれそうです!!今日から同室なので新米ママがんばりますo(・ω・。)o

戦友……なんといい響き!!

れおねる

ありがとうございます、ベストショットですo(・ω・。)o!

みまま。

可愛い〜♡♡♡♡
ご出産おめでとうございます(*^^*)
ママも赤ちゃんもがんばりましたねっ\(●°∀°●)/

れおねる

ありがとうございます(´ω`*)

先輩のお言葉忘れずしっかりママできるようにがんばります!!
赤ちゃんと一緒に成長していけるといいな(*^^*)

れおねる

ありがとうございます(´;ω;`)!!
ほんとにしんどかったけど生まれてきたら吹っ飛びました(´ω`)!

みまま。さんももうすぐですね!!お体大事にしてください!

らん

おめでとうございます♡
メッチャかわいいです♡
新生児、抱っこしたいです♡
匂いに癒やされたいです♡
これから大変になるかと思いますが、1日1日成長してあっという間に赤ちゃん時期が終わってしまうので、楽しんで下さいね♪

れおねる

嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)!

ほんと、まだ三日目だけど顔が毎日違いますもん……(´ω`)
楽しみながらゆっくりがんばります!ありがとうございます!

ぶーちゃん🐷

可愛いお子さんですね!!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(*´。・ω・。`*)

れおねる

ほんとですか!嬉しいですありがとうございます(つω`*)
はい、今はゆっくりして体休めます!