※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前に着床出血か不明。基礎体温下がり、早期妊娠検査検討中。海外製検査薬使用予定。期待と不安あり。

着床出血であってほしい。
昨日からトイレでティッシュにつくくらいの量で、ピンクや茶色いおりもの?出血があります。明日が生理予定日なのでどっちか分からないです。
基礎体温は高温期でしたが今朝はがくんと0.3度も下がってました。でもうまく寝れなくて中途覚醒してたのでそのせいかな、とも思ったり。いま仕事ですが帰宅したら海外製の早期妊娠検査薬やらないと…!!期待してるけど反応する期間かしら!?

コメント

deleted user

同じ感じでピンクのおりものでて昨日生理予定日当日に生理予定日一週間後から使える普通の検査薬でフライングして反応でました!
明日朝イチとかでやっても妊娠してたら反応しそうですね🥹

  • ママリ

    ママリ

    帰宅後では残念ながら陰性でした。
    生理が来なければ、明日の朝もやってみます。

    • 8月11日