※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
お出かけ

来月11ヶ月の子を連れて家族旅行へ。普段、私と娘のお出かけは基本リ…

来月11ヶ月の子を連れて家族旅行へ。
普段、私と娘のお出かけは基本リュック。
旦那がいると、トートバッグとかです。
が、
やはり移動のこととか、荷物のこともあると、旅行でもリュックがいいような…。

車と、ベビーカーはレンタルしてます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

旅行にリュック⁈とビックリされます💦
どう思いますか?

コメント

梅ちゃん

旅行だからこそリュックだと思いますが、何でビックリされたんでしょ?

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

多分リュックよりショルダーとかのほうが、お出かけって感じなんかもしれないです笑笑

• 2月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

結果旦那さんが荷物持ちなら何でも良いかも。

• 2月13日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ですね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎ありがとうございます。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

旅行の時はボストンバック+普段のリュックで行きます☺

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ありがとうございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾リュックですよね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 2月13日
まい

キャリーじゃなくてリュック!?って思ったのか、トートバッグじゃなくてリュック?!って思ったのか…
お子さんの普段のお出かけセットを持ってくのはリュックで、着替えとかはキャリーとかですよね?それなら全然びっくりしないですが…
トートバッグじゃなくてリュック!?なら、なぜびっくりされるのかわからないですね…😅

• まい

まい

キャリーバッグじゃなくても大きいボストンとかの可能性もありますが💦

• 2月13日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

キャリーももち、着替えとかはキャリー子どもグッズはリュックに入れます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    一応でっかいキャリー一個にするんですが笑笑
    なんか、お出かけはショルダーのイメージだったらしくて…。
    ありがとうございます ᕱ⑅︎ᕱ"

• 2月13日
  • まい

まい

私は、じぶんの物だけならショルダーですが、お子さんのお出かけセットもとなるとショルダーだと肩が片方だけ痛くなりますよね😅
    この間子供連れて旅行行った時はリュックとキャリーとじぶんのショルダーにしました!

• 2月13日