※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

実家義実家が頼れないわたし😇実母が頼りになる人って本当に心の底から羨…

実家義実家が頼れないわたし😇
実母が頼りになる人って本当に心の底から羨ましい……今すぐ頼りたい🙃
旦那が仕事へ行ってしまい絶賛つわり中のなか、無理矢理おにぎりを詰め込んで今からスーパーに食料調達へ行く😇笑
なぜ昨日買って置かなかった?そんな事考えられなかったんだよなー余裕がない…

コメント

みーにゃ😺

分かります✋頼りたい時に頼れないのツライですよね💦
うちも両家ともに全く頼れません💧
つわり、早くラクになりますように😊✨

• ままり

ままり

こんなつぶやきにありがとうございます😭
    わたしは3人目妊娠中なのですが、3人のお子さんがいて同じ状況のみーにゃさんの凄さがわかります…

文句言っても仕方ないけど、辛い時ありますよね💦早くつわりが収まって欲しいです😭

• 8月11日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

3人目になると上2人見ながら1日過ごすのしんどいですよね💦
    しんどすぎて、つわりや張りがひどくて仕事休んでも保育園に預けてました😂

両家共に隣県なのに全く頼れないなんて〜って感じです🤣以前は800㌔位離れた場所に住んでいたので更に頼れずでしたが✋

• 8月11日
  • ままり

ままり

全然いいと思います!むしろ妊婦なのに仕事しないといけない世の中にため息ですよね🥲わたしも初期から出血やら子宮内に血が溜まってるやらで…なんだか波乱な妊婦生活の開始で心が折れそうで…😭

うちなんて孫に興味すらないですよ🙃言ったところで戦力外だし😞なので3人目の妊娠も伝えてないです……

• 8月11日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

出血心配ですね💧まだ先は長いですからご自愛ください😌

最初から戦力外なら期待しなくて良いですね😅

• 8月11日