※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

妊活中の女性が、高温期7日目でまだ不安だが、期待していることが正しいかどうか気になっています。高温期の緊張感は慣れないけれど、妊娠の不安よりも早く結果を知りたいと感じています。

高温期7日目〜!!全然まだまだだけど!タイミングも一回しか取れてないけど!それでも期待してソワソワするのが妊活中の正しい在り方ではないでしょうか(笑)
高温期のドキドキは何度経験しても慣れない💦
『妊娠してるかな?ドキドキ😊』って言うより、
『あーっ!もうダメならダメって早く言ってぇー!😫』の気持ちに近いです(笑)

コメント

hi-co

分かります〜!!!
あと数日で生理予定日なのですが、生理くるなら早くこーい!!って感じです(^_^;)

• マベル

マベル

ホント、早くぅ〜!結果早くぅ〜!!って思いますよね(笑)白か黒かのハッキリが好きな性格なので、高温期の焦らしプレイはキツイです😂

• 2月13日
h

お気持ち分かります!
私も毎回そんな感じでした😅
これって妊娠初期症状!?とか思っては検索魔になってました。笑
少し生理遅れただけで「え!?」って思って、明日検査薬してみよう!と思った瞬間に生理になったり🙄💦
私も妊娠した月はタイミング1回しか取れていませんでしたよ☺
マベルさんの元に赤ちゃんが来ること祈ってます✨✨

• マベル

マベル

タイミング一回で妊娠!羨ましいです!あやかりたい〜👏🏼
    そうなんですよ!毎回毎回『高温期 症状』とか検索魔して合ってるとか合ってないとかやってるけど結局どれも生理前でもあり得る症状がほとんどなんですよね😅タイミングして次の日にどうだったかすぐ知りたいです(笑)

• 2月13日
a♡yumama

わかりますー!
まさに今私もそうです(笑)
私も1回しかタイミング取れてないけど・・・(笑)
ダメなら早く来てーって毎日がドキドキ(笑)生理予定日まで3日・・・長いです(笑)

• マベル

マベル

お!同じタイミング一回組(笑)お互い妊娠していますよーに♡
    予定日まで3日ですか!もう少しですね!でもそのもう少しが早くぅ〜〜!ってなりますよね😂ホント、なぜ結果が2週間も経たないと出ないのか!焦らしプレイキツイよ〜💦

• 2月13日
  • a♡yumama

a♡yumama

同じ1回組なんですー(笑)
    2週間経たないとわからないって、地獄ですよね😂
    せっかちな私にはホント耐えられない時間です(笑)
    お互い妊娠してますよーに♡

• 2月14日
モカ

凄い分かります笑
今まさにソレですー
生理予定日過ぎてますが、基礎体温的には来そうなので。
本当早く来るならこーい!!です笑

• マベル

マベル

基礎体温下がってるのに生理が予定日になっても来ないとか相当な焦らされっぷりですね😂子宮ってなかなかドSですよね(笑)
    『分かった!もう妊娠してないの分かったから!生理早くー!』ってなりますね😅

• 2月13日
  • モカ

モカ

子宮ってドSに吹きました笑
    ノンビリ(してはいられないですが)待ちますかー

• 2月13日
  • マベル

マベル

これはもう笑いに変えて乗り越えるしかないでしょう(笑)もう少し子宮の焦らしプレイに付き合いましょう😂😂😂

• 2月13日
ナッツ

その気持ちわかりますー!私もそうですー(^^)お互い、赤ちゃんきているといいですね〜✨

• マベル

マベル

同じく結果焦らされ中のお仲間がここにも♡
    早く結果知りたいですよね!なぜ2週間もかかるのか!お互い妊娠していますよーに😊

• 2月13日
ママリん

お気持ちすごくわかります!!
私も今高温期13日目で毎日そわそわ…
リセットすらなら早くしてほしいです!
もやもやしますよね(;_;)
なるべく考えないようにしてますが、ついつい検索魔になっちゃう(ToT)笑

• マベル

マベル

高温期13日目!!Xデーが近づいてきてますね(笑)毎朝基礎体温にドキドキする日々も、もう少しで終わりですね!リセット来ませんように!!
    私なんて高温期5日目ぐらいから検索魔してます(笑)まだ着床すらしてない時期なのに😂

• 2月13日
  • ママリん

ママリん

焦るとよくないって言われますけど、落ち着いてなんていられないですよね(^-^;
    フライングしちゃって真っ白だったので、今回は可能性低そうです(ToT)
    このアプリにもちょこちょこお世話になってしまいます笑
    マベルさんにも赤ちゃん来ますように★

• 2月13日