※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜中に2、3回起きていて、4〜5時間しか寝られないことがあります。泣いて起きることもあれば、寝返りで起きることもあります。いつになったら夜寝てくれるでしょうか?

生後7ヶ月に明日でなりますが
夜中とか2、3回起こされて
4〜5時間寝れたらいいほうで
4〜5時間でも間に2、3回起こされます。
皆さんそうですか?

泣いて起きる時もあれば寝返りで起きる時もあれば
皆さんあります?

いつになったら夜寝てくれますかね?

コメント

ぱな

うちの子も夜中2時~3時辺りから寝返りで起きたり、泣いて起きたりします。
今日は起きませんように!って毎日思ってますが起きます🥲

夜通し寝てくれてた日が懐かしいです、

すず

2.3時間おきで毎日
起きてます😊
基本的に授乳したら
寝るのでまぁこのまま
卒乳まで続くだろうなと
思ってます😂
息子もそうだったので!

ママリ

生後6ヶ月半から、寝言泣きからのギャン泣きとお座りしちゃって起きちゃいます💦
20時手で23時間〜4時まで1〜2時間おきに起こされて、ギャン泣きは抱っこしないと寝ないです😭
いつまで続くんですかね😭

こっちゃん

同じく夜中は2回起こされ、突然泣いて起きたり、寝返りや寝返り返りで起きたり、、授乳でないと寝ないので授乳させてます。
ちなみに生まれてからまだ夜通し寝た事もありません😅まとめて5時間寝た時はよく寝たな〜って思ってます💦解決になっておらずすみません!