※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
雑談・つぶやき

小学生の夏休みと保育園児の盆休みまじでストレス禿げそう😇笑

小学生の夏休みと保育園児の盆休み
まじでストレス禿げそう😇笑

コメント

まあ

よぉく分かります👼笑

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

1日通して喧嘩が多すぎてうるさいし、キッチンとか寝室とか逃げるとこ逃げるとこに子供たち付いてくるし、まじであっち行けってなってます😇笑

今までフルで働いてて、今になって妊婦で夏休みとかでずーっと子供が家にいる生活をした事がほぼないので、私には無理すぎたことを実感してます🤣1人になりたすぎて無理ですw

• 8月11日
ままり

同じくです🤷‍♀️
まじではよ学童、保育園行ってくれと思います🤷‍♀️

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

出産もあるし、夏休み預けるの高いので2年生まで学童辞めさせる事にしたんですけど、なんだかなぁって感じです😂夏休みの毎日弁当も嫌ですけど 笑笑

ほんと早く行って欲しいですよね😇

• 8月11日
  • ままり

ままり

私まだ産休入ってないので預けてて、産後ちょっと経ってキリいい所で今年度は学童中止しようかなと思ってますが、長期連休の時やっぱり困りますよね、、、やかましすぎて😓
    毎日弁当に白目むいてます🤮それ+夫婦と保育園の月1弁当の日があるんですが5個作るとかマジで無理です😇

• 8月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

私はだいぶ前から切迫で仕事休んでるので、キリよく夏休み前に辞めさせたんですけど、お子さん2人いるという同じ状況でお仕事されてるの本当に尊敬しかないです😭

長期連休やること尽きるし、本当うるさいし、外出るのだるいし本当困ります😔

お弁当、本当に素晴らしいです😢まじで無理なのめちゃくちゃ分かります😂暑いし、妊婦さんでお仕事ってだけで大変なので、本当無理せずに頑張ってください🥺

• 8月11日
  • ままり

ままり

切迫なんですか💦
    それだと余計しんどいですよね😭
    私はまだ元気で動ける方なんで産休まであと1ヶ月ほどありますが、正直休みたいです😮‍💨

遊びたい2人にまだ上の子達とは遊べない小さいのが1人居るので余計遊び方違いすぎて上の子達ゲームばっかりです...

お互い頑張りましょうね😭
    とりあえず涼しくなるのが待ち遠しいです、

• 8月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

いやいや、てゆうか4人目さんだったんですね🫣🩶そりゃもう余計に大変ですね🥺産休までってほんとに長いですよね😭普段の生活で疲れるのにもう働きたくないですよね💦

我が家も今日も午後からはテレビとYouTubeです✌🏻笑
    ようやくパジャマから着替えて買い出しに行こうか悩んでるところです笑笑

ほんと頑張りましょうね😢とりあえず来月産んで残暑の間は引きこもります🤣

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちもです。。。
1年生と保育園児いてます、朝昼晩お腹空いたー言われるし、身体重いし大変ですよね🥹

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

同じ週数ですね👶🏻💕

子供たち家にいると一生ご飯作って洗い物してる感じですよね😅食べ終わったらもう次のご飯のこと毎日考えないといけないのがストレスです😇

本当、体は重たいし外に連れ出す気力もないし、うるさいし、夏妊婦がこんなに大変だと思ってなかったです😂

• 8月11日