お仕事 妊活中の方が、パートで介護をしている際に正社員の話があります。デイサービスでの勤務で送迎が心配ですが、正社員になるメリットを考えています。 妊活二年目。 今はパート(9時~4時)介護してるんですが デイサービスの方で正社員にならないかって話が出てます。 *8時30~5時で *土日休み *夜勤とかもなし デイサービスの方はお手伝い程度しか やったことないので悩みます。。 一番引っかかるのは送迎です(>_<) 何かあったら嫌だな~と(>_<) でも一時間違いで正社員になれるなら その方がいいのかな?( ノД`) 最終更新:2017年2月13日 お気に入り パート 妊活 正社員 ⭐ コメント リラックマーくん せっかくだから受けてみたらいかがですか? もしやってみて無理そうなら辞めるとかすればいいですし^^ 今の時代、介護職って引く手あまただから他でも雇ってもらえたりしないかな。 2月13日 ⭐ コメントありがとうございます! そうですよね(*^^*) 試してみてダメそうだったら また話してみよう! 気楽に考えます(*´∀`)笑 2月13日 リラックマーくん 大変なお仕事ご苦労さまです😊💗 頑張ってください! 2月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
⭐
コメントありがとうございます!
そうですよね(*^^*)
試してみてダメそうだったら
また話してみよう!
気楽に考えます(*´∀`)笑
リラックマーくん
大変なお仕事ご苦労さまです😊💗
頑張ってください!