※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫のスマホで見てないU-NEXTの月額料金4月から払ってたの昨日気づいた😭2…

夫のスマホで見てないU-NEXTの月額料金4月から払ってたの昨日気づいた😭
2,000円超えと謎の音楽のプランまで追加で500円ちょっと、、。
無料期間使いたくてwebから契約したっぽくてスマホの設定から見れるサブスクリプションに表示されなかったらしく今まで気づかなかった🥲
スマホ代が機種代払い終わったのに高いな、とは思ってたもののたまに夫はゲームの課金してたから課金のせいだと思ってた、、。
来月のスマホ代も高いと思って夫のスマホで何にか課金してないかなど調べたらずっと見てなかったU-NEXT契約してた😂
サブスクリプションに表示されないと気づかないからやめてほしい。
そしてU-NEXTのポイントが7,200ポイントも貯まってた😓
せめてこれは使お、、
すみません愚痴でした🙇‍♀️💦

コメント