※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

8歳の長男、標準体型です。でもお腹だけぽっこり出てます。私が太いので…

8歳の長男、標準体型です。
でもお腹だけぽっこり出てます。
私が太いので子供の体型は気にしてますが、よく食べます。
スイミングとスポーツの習い事を週1ずつ通ってます。
おやつもチョコレート系のお菓子を小袋だと1袋、コアラのマーチとアンパンマンのチョコレートとかだと半分です。
ただご飯はいっぱい食べます。
基本好き嫌いもないので野菜も食べますが、やっぱりメインの肉、魚をいっぱい食べたがります。
どうかなぁと思いつつ私のおかずをちょっとあげたりする事もあります。
それが原因か分かりませんがお腹ぽっこりです。
8歳ぐらいになったらちょっとお腹もスラっとしてくるものですか?
まだ幼児体型ではないですよね?
どうやってお腹を凹ますようにすればいいですか?

コメント