※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酸っぱい食べ物がつわりを悪化させるかどうか心配ですか?パイナップルは胃を刺激しないでしょうか?

酸っぱい食べ物はつわりを悪化させたりしますか?
パイナップルが食べたいのですが、胃酸?!胃を刺激しそうな気もしてよくないのかな?と思いまして。。。

コメント

🫶🏻

私はそうでもなかったです🤔
酸っぱいものばっかり1人目の時は食べたくてずっと食べてました😂ただ勿論食べすぎるとパイナップルがとかじゃなくなんでも気持ち悪くはなってました🥲

はじめてのママリ🔰

ビタミンB6はつわり軽減の効果があるってネットで見たので、つわり中はパイナップルを始め食べられるB6のものはいつも食べてました!
気の持ちようかもだしたまたまかもですが、1人目よりも若干、、ほんと若干、、軽かった気がします😂

はじめてのママリ

私は酸味は大敵です💦オレンジジュースとか酢豚とか最悪です🤮
でもパイナップルは少し食べても大丈夫でした!!缶詰のパイナップル食べてました👍🏻

jasmine

パイナップル私は結構食べてたけど大丈夫でした!すっきりしました(^^)