※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

妊活中の女性が、生理周期管理アプリを使っている中、突然の茶色い出血と短い生理に不安を感じています。性病の可能性が心配です。

不正出血?
妊活中です。
いつもと違う生理の症状が現れました。

私はアプリで排卵、生理、そして排卵検査薬ドゥーテストを使って排卵を管理しています。
起きる時間がバラバラなので基礎体温は付けてません。
7月の23日~25日に排卵検査薬が強陽性になり、その間4回ほどタイミングを取りました。

しかし、リセットになったのか8月9日の早朝に少量の茶色い出血がありました。(アプリ通りの日にち)
夕方に普通の鮮血が一度だけ出ましたが、その後すぐ茶色の出血になり、8月11日(今日)の早朝になって生理が終わりました。

私がいつもある苦しい生理痛や、腰痛はありませんでした。いつも生理は6日間くらい続くのに、2日で終わってしまったので怖いです。
私は何か性病になってしまったのでしょうか…?

コメント

な

以前質問で病院で診てもらって排卵しそうな卵胞が無いと言われたと書かれていた方でしょうか??

もしそうであれば強陽性が出ても無排卵だと無排卵月経で量が少ないのかなと思います🥺