※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家が家から近い方実母とどれくらいの頻度で会ってますか?また義実家が家から近い方もどれくらいの頻度で会ってますか?

実家が家から近い方実母とどれくらいの頻度で会ってますか?

また義実家が家から近い方もどれくらいの頻度で会ってますか?

コメント

うさぎ🔰

車で30〜1時間なのですが、実母とは月1〜2回あってます。
義実家の方が近くて[同じ市内]車で20〜40分ですがほとんど会いません。
年1〜3回くらいです。

がーこ

どちらも車で5分です。
実母とは月に数回、
義母とは年5回くらいですね☺️
(前は義母にも月イチくらいでは会ってましたが、あまりに私に対する言動が酷く主人が行かなくて良いと言ってくれたので少なくなりました😊)

はじめてのママリ🔰

両家ともに車で15分くらいの距離です!

実母は週1、会わない時は2、3週間会わない時もあります!1ヶ月会わないことは滅多にないかなと思います!
子供達が保育園で私が休みの日は一緒に買い物行ったりもしてます!
義実家は義母だけですが2、3ヶ月に一度くらいです(笑)
ご飯行く?と誘われたら行くくらいで私から連絡することは滅多にありません😅

ママリ

両家とも実家は車で30分ほどの距離です🚗
実母とは多いと週1、会わないときは2〜3週間会わなかったりします!
義実家は数ヶ月に1回しか行かないです🫢

ままり

はやり実家の方が会う頻度多いですよね🤔ありがとうございます😊

ももち

義親と二世帯は年に1回、
実親は15分で週3です😊

sistar_mama

両家共に車で15分の距離。
義実家→旦那同伴で月1
実家→こちらが用事があるときや娘が会いたいとき