※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

3歳前後の女の子におすすめのおもちゃ、遊び道具教えてもらいたいです😊これ良く使った!っていうものありますか??

3歳前後の女の子におすすめのおもちゃ、遊び道具教えてもらいたいです😊
これ良く使った!っていうものありますか??

コメント

粘土、スライム、パーツ多めのパズル は集中して遊んでました🤭
あとは運筆やひらがなのワークしたりしてました!
おもちゃだとごっこ遊びが好きなのでお医者さんのフルセット買ったりメイクセット買ったり、、
レゴの細かいやつでも遊んでました!

はじめてのママリ🔰

学研のニューブロック、くもんのジグソーパズルが好きでよくやっています😊

はじめてのママリ🔰

お洒落が好きみたいで、お化粧セット(色つかないやつ)でよく遊んでます^ ^
あと、お医者さんとかおままごととか、ごっこ遊びが好きですね。

最近は色塗りとか折紙とかキラキラシール、マステなど使って廃材などの制作系も多いかなぁ、、、。

mi

まとめてお返事失礼します🙏✨
お盆に新しくおもちゃを買ってあげれる機会があったので、すごく参考になりました!
パズルやレゴは買ったことなかったですが、もう遊べるんですね😄
ありがとうございました✨