※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、口うるさい方いらっしゃいますか?😱うちの旦那は冷蔵庫の賞…

旦那さんが、口うるさい方いらっしゃいますか?😱

うちの旦那は冷蔵庫の賞味期限チェックで指摘してきたり、
掃除のやり方(特に洗濯槽)などうるさいです💧
人のミスにも厳しく、一緒に外出したときに私が用紙に
記入ミスすると『何やってんの⁈馬鹿じゃねーの⁈』と
大きい声で言ってきたり…。私が『鉛筆で消せるし…』と
言うと『アホだなぁ❗️』とキレてきました😱

そのくせ、普段はちょっかいを出してきて笑っていたり本当に疲れてきます。

この間は私がキレて『口うるさいから義理両親のところでも行ってくれば⁈』と言って、今回行くみたいです。笑

普通に穏やかに同じ空間に居たいのに、それができません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥺!!!
うちの旦那も
口うるさい+声でかい+細かい
+見下すです😭😭😭

洗濯の干し方(これはこのハンガーで!)とか
水回りが1番厳しくて、少しでも水滴落としたり、拭かなかったりするとキレてきます😿
めっちゃめんどくさいですし
細かすぎて喧嘩しまくりです💦

私もどうしていいか悩んでます😵‍💫質問の答えになってなくてすいません💦

はじめてのママリ🔰

暴言な感じでは言わないですが、賞味期限切れチェックしてくるのはまじでイライラしますし嫌です😂
普段冷蔵庫見ないくせに賞味期限切れのがある時に限って見てくるので嫌です😂

はじめてのママリ🔰

うちは見下す感じではないですが冷蔵庫チェックは3ヶ月に1回されます。。
洗濯物はどちらかというと私が気になる方ですがやってくれてるので文句は言いません😅
暴言的な感じでは言わないですが、私はイライラしちゃいますね😅バカじゃねーのはありえません💦