※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝、腹痛で吐き気・汗がひどく、出血も続いています。赤ちゃんに何かあるか不安で、産婦人科に電話したいが迷っています。

朝、腹痛で目が覚めトイレに行くとそこから一緒に猛烈な吐き気も出てきて汗が尋常じゃないくらい出てきました。

便を少し出して、クラクラになりながら何とか寝室まで戻り、
横になったら落ち着いてきました。

出血は、茶オリが2日前から少量続いています。

お腹の赤ちゃんに何かあったのでしょうか…
それともただの腹痛でしょうか?

まだ初診にもかかってないので、いく予定の産婦人科に
時間外で電話していいものなのか、迷っています。

コメント

えま

ぜんぜん時間外でも電話して良いと思います😭
私も初期の頃出血ありました😭

  • ママリ

    ママリ


    初期の出血を経験される方多いんですね😣💦 出血は大丈夫でしたか…?

    • 8月11日
  • えま

    えま

    今は体調大丈夫ですか?😭
    1人目の時何回か出血あったのですが大丈夫でした🙆‍♀️
    色々と心配になりますよね😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね。今は体調大丈夫ですか?
妊娠中って自律神経も乱れますし、迷走神経反射が起こったのかな?と思います。
私も腹痛があると迷走神経反射が起こりやすくなりました😥

そうであれば妊娠とは別問題ではありますが、心配であれば産婦人科にかかってみてもいいと思います!
私はとにかく不安なら病院にいくことをおすすめします!
先送りして後悔したことがあるので🥲
お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😣

    寝室に戻ってきて横になったら落ち着いてきました!腹痛と吐き気はマシになり汗をかいた分若干寒いくらいです😥

    そんなこともあるのですね…😭😭

    明日丁度胎嚢確認で初診に伺うのですが、とりあえず病院に電話するか迷ってしまいます💦(まだ初診も言ってないのでいいものなのか…)

    • 8月11日
さくたろう(27)

今は体調落ち着きましたか?😭

娘のとき初診に行く前、夜中に猛烈な腹痛があり冷や汗かきながらトイレに行った事があって戻ってきても眠れないほど痛かったです🥲

心配や不安がある場合は病院で診てもらった方が安心すると思います😊

  • ママリ

    ママリ


    横になったら少しマシになりました!ありがとうございます😭

    妊娠中はあることなのでしょうかね…😭💦
    明日胎嚢確認で初診に伺います!なのでその時でも大丈夫かな、、?って思っております😣

    • 8月11日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    良かったです😭😭😭
    今日は安静にしてゆっくりお過ごしください😊

    明日ベビちゃんに会えますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 8月11日