※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が今日お休みなので2.3時間でいいから1人でお出かけした…

愚痴です。
旦那が今日お休みなので2.3時間でいいから1人でお出かけしたい。とお願いしました
旦那は俺1人で2人を見れるわけない、上の子連れていけばと言いました
私としては今日もすごく暑いのでお外に連れ回すのは可哀想だし、正直ゆっくりお店も見れないので1人で行きたいと伝えた所娘を除け者にするな、そんなに行きたいなら勝手にすれば?と不機嫌に。
自分は2人ともおいて普通に出かけたり、ご飯食べに行ったりするのに私はだめなんですかね
私のお願いはそんなに無茶だったでしょうか
そんなこと言われたので行くのはもう諦めましたが、なんかもう疲れます。私だって息抜きしたい

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こども大好きで愛してますが私も時々1人で出かけてます...
なんか張り詰めてる糸が切れそうになりますよね

こどもがいたら守らなきゃって常に気を張ってるしこどもがいない状態でホッとしたいですよね...

ずっと命を守るために気を張ってるから疲れますよね

夫は1人で出かけたり、仕事帰りに実家に寄ったり、仕事中も1人でご飯を食べてるし緊張を緩める時は多々あると思うので私の気持ちなんてこれっぽっちもわかってないので文句は言うけど行かせてくれます😂
私が怒るのわかってるから諦めてると思います笑

ちなみに私は土曜日の午前中の1.2時間をエステ、整骨院、モーニングなどに使ってます!
そのあとスーパー行って昼に帰りますよ✨
自分の時間作るようにしてからヒステリックにならなくなりました😭💦

はじめてのママリ

じゃあ私見守ってるから、2人見る練習する?😊
私は練習なしでやったから最初はたしかに大変だったけど何とかできるもんだよ!
母親がたった2.3時間1人時間ほしいって言うのはだめなことなのかな?父親なら何時間でもいいのに?なんで?ねえなんで?

って言いたい。

nani

勝手にすればと言われたなら勝手にします!
3時間みっちり姿を消します🥹笑
ママだっていつでも息抜きできなきゃアカンですって💦

私は一人目の時、一人でお出かけできること全くなかったので今後は月一でもいいので自分時間設けてほしいということを今から伝えています🤣!

ake

私も勝手にします。

なんで1人で見るの無理なの?って言っていいと思います。

365日子供と一緒で完全な1人の時間がないです。って言えませんか?🤔
このセリフで文句言うようなら人でなし認定していいと思います。。