※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

お腹がずっと張ってて不安です。祝日のため通ってる産婦人科はやってません。どこか病院探して行った方がいいですか?

お腹がずっと張ってて不安です。
祝日のため通ってる産婦人科はやってません。
どこか病院探して行った方がいいですか?

コメント

ママリ

通われているところは分娩はやってないところですか?
分娩もやってるならたとえ通院が休診でも夜間でも休日でもお産があるので
電話したら人は居ると思うので緊急で診てもらえるかと!🥺

• ママリ

ママリ

20wで張りはちょっと心配なので受診した方がいいかなぁと思います!
    いつものところが難しければ、他のところでもいいと思います😊

• 8月11日
  • ゆめ

ゆめ

分娩やってません😢😢祝日でもやってるところあるでしょうか?😢しかも通ったことない人が、

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!お産取り扱っている産婦人科なら開いてはいると思いますが、確かに初診で診てくれるかは、微妙ですよね💦
    moeさんの分娩先は里帰りとかですか?

• 8月11日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですよ🥲里帰りです!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

県外とかですかね?😢

お腹の張りは横になっても続きますか?休めば治りますか?

• 8月11日
  • ゆめ

ゆめ

横になると張ります😢胎動もすごくて、、

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

横になると張るんですか💦
    動きすぎて張って横になったら落ち着くとかならよくあることかなと思うのですが、(それでも20wだとまだ早すぎるかなと思って心配です😭)
    胎動があるならそこは安心ですが、私も下の方と同じく上の子の時にそれで切迫になった経験があるので
    探してでも受診をオススメします!

今日祝日ですが明日明後日も土日ですしお盆ですし、台風も心配なのでなるべく早めがよいかと!🥺

• 8月11日
さくたろう(27)

20週のお腹の張りは心配になりますね😭
怖がらせてしまったら申し訳ないんですが、私が18週でお腹張ってて切迫早産になったので早めに診てもらった方がいいです!

今日やってる病院を探して事情説明して診てもらえないか聞いた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

同じく今日からお盆休みで病院休みです!
何かあったら#7119の救急センターにかけてって案内がありましたが、そういうのなかったですかね?😢
もし救急センター実施されている自治体であれば、電話されてみたら良いと思います。