※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛なかった方居ますか?また、破水からの出産された方居られたらどんな流れのお産だったかお話聞きたいです🙂❣️

前駆陣痛なかった方居ますか?
また、破水からの出産された方居られたらどんな流れのお産だったかお話聞きたいです🙂❣️

コメント

私突然破水して病院に「パンって鳴って水垂れてきました」って電話したら早く来て!って言われて親叩き起して病院行ったら子宮口6センチ…そのまま分娩室に行って出産しました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    びっくりですね😳‼️
    破水前にお腹の痛みもなかったですか?

• 8月11日

退会ユーザー

凄い痛い訳じゃなくて、生理の2~3日目みたいな痛みだけでした!
    (薬飲まなくても我慢出来る痛み)
    朝からずーっと痛いなぁって感じで過ごしてたら夕方にバチンってなりました😣💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

パチンって音と共に破水して
産院付いてからは
間隔ずっと2分ぐらいで
破水から4時間で出産しました👶🏼
夜用ナプキン+バスタオルでしたが
ワンピースはびちゃびちゃでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    教えてくださりありがとうございます😊
    破水前、産まれる前の前兆、おしるしとか腹痛とかはありましたか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週ぐらいからちょこちょこ
    前駆陣痛ありました!
    お腹痛いなぁって起きて寝てを
    繰り返して気付いたら朝になってたりしてました🥲
    おしるしは出産一週間前ぐらいに一度あって、破水の1時間まえぐらいに粘液栓もでました🌱
    ちなみに39w6dで出産でした🥰

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

36週4日で破水し、36週6日で出産しました。
破水の数日前にお腹いたいかも?みたいのはありましたが、気のせいとも思えるほどでした。
破水後は病院に連絡しそのまま入院。
破水は夕方で、その日の夜には10分間隔の陣痛始まりました。無痛希望だったので翌朝麻酔開始。なかなかすすまずさらに次の日の朝促進剤開始して夕方出産しました。

りりぃ

夜中に寝返りしたらおりものが出てくるみたいな感じがして一応トイレに行ったら、おしっこする時みたいに何も力入れてないのに水がちょろちょろ〜って出てきて、一応病院へ行って内診したら助産師さんが手抜いた瞬間びちゃあって水が出て完全破水😀
そのまま入院でちょっとして陣痛はじまって7時間後くらいに生まれました!

破水前にぴきーんって張る感じが数回あってそれが前駆陣痛だったのかなあ?って感じです😂
破水後に助産師さんに明日か明後日に生まれるねって言われた時は恐怖でした🥶

ママリ

39週で破水からの出産でしたが、前駆陣痛なかったです!

朝起きて立ち上がろうとした瞬間にパシャ!と破水😂即入院でした!

1日様子見で陣痛が来るのを待って、次の日にお薬つかって陣痛来させて出産しました!

様子見の間は動く度にジャバジャバ羊水がでてきて夜用特大ナプキン大量消費でした😂笑

はじめてのママリ🔰

たまに夜中お腹痛いな〜はあったのですが、予定日すぎて少しした朝、起きたらうっすらおしるしがあって、朝食食べてる間にみるみるパンツが濡れてる感じがして病院に行き、そのまま入院になりました😀

その晩は陣痛がつかず、翌朝検査したところ子供が仰向けのままだったので促進剤打ったら回るかも?も促進剤を使用することになり、無痛希望だったので同時に麻酔も打ってもらいました。破水した次の日の昼です。
ちなみに子供は先生が頑張って回転させようとしてくれてましたが、その日の夜にそのまま仰向けで生まれてきました😂

ママ

2人目のとき
38週ジャストの日、バシャッと羊水全部出たんじゃないかと思うほどの量がでまして、そしてすぐ、「あ、これ、いきんだらでてしまうやつや、、いきまないようにしないといけないのに…むり…」というほどの痛みがきて救急車呼びました。
そのまま病院ついて分娩室で2回全力ででいきんだら、生まれました😂👍

救急車読んで30分以内には、生まれてました。