※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

産婦人科で、分娩中の女性の声が聞こえ、心配しています。ナースセンターの近くで、分娩室に頑張っているのか気になります。

産婦人科で響き渡る女の人の断末魔…
これは、分娩真っ只中の方の声と考えたらいいでしょうか?😥

現在産婦人科で入院中です。ホールからエレベーターに乗ろうと思っていると、殺人現場のような断末魔が聞こえてきて止まってしまいました。
エレベーター近くにナースセンターがあり、その奥が分娩室なので頑張ってるのか?とその場で考えましたが、ずっと頭の中に残っています💦💦

コメント

お産の声ですね
検診のときや入院中授乳室とかでも横が分娩室で聞こえてました

• しま

しま

ありがとうございます。
    検診の時にも聞こえたのですか!?
    私は人生初めてだったので、寝る前に何度も頭から離れませんでした💦

• 8月11日

退会ユーザー

検診中に隣の診察してる方がうめいてました…😅
    まだだねぇ、頑張ってねぇって言われてたのでまだ生まれそうにない軽い陣痛の方かなぁって思います!

産後入院中に聞こえてきたのはお産の最中って感じの絶叫でした😃

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私が促進剤で陣痛起こしてる時次々と出産ラッシュが続いて、分娩室にいるはずなのにすぐそこで産んでるかのような叫び声が何度も聞こえました😂😂💦💦
叫ぶ人はめちゃくちゃ叫びますね😱🥹😱

• しま

しま

ありがとうございます。
    知り合いも分娩中に聞こえたと話していましたが、私は人生初めてだったので、寝る前に何度も頭から離れませんでした💦

• 8月11日
ママリ

お産の声ですね。
私もかなり発狂してたので、丸聞こえだったと思います😥

• しま

しま

ありがとうございます。
    ママリさんも声が出ていたんですね💦
    人生初めて悲鳴を聞いたので、思い出すと変にドキドキしてます😓

• 8月11日
はじめてのママリ

私は叫ばずでしたが、入院が分娩室のすぐ近くだったとき、出産する方はほとんど絶叫していました😭がんばれ〜応援しました

• しま

しま

ありがとうございます。
    私もいきむ時に唸る程度でしたが、子供たち2人を産む時は聞いたことなくて💦💦

• 8月11日