※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
サプリ・健康

今流行ってる風邪ってなんですか?😭子供が熱を出しました💦今のところ熱だ…

今流行ってる風邪ってなんですか?😭子供が熱を出しました💦今のところ熱だけです。私は5日前くらいから気管や喉のイガイガ、緑の痰、喉痛、鼻水、咳があります。熱は出てません。今日娘が微熱を出しました。私の風邪をうつしてしまったかなぁと心配です。娘はいまのところ熱だけです。今って何かの風邪流行ってたりしますか?(;_;)まだ自宅育児なので流行の風邪が分からなくて🥲どなたか教えてください!

コメント

息子のママ

うちの地域ではRSが流行ってます😢😢😢😢

ちぃ

夏風邪が流行ってますよ💦
うちの子はついこないだ夏風邪で3日ほど40度以上の熱出てました😱病院行ったらアデノウイルスもめちゃくちゃ流行ってるから一応検査しときますねーって検査されたのでアデノウイルスも流行ってるようです!

mam🔰

ヘルパンギーナ(夏風邪)流行ってます!

あ

RSとヒトメタニューモウイルス流行ってます🦠