※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうるさい音を立てて遊んでいることで、階下の人に迷惑がかかるが、対策は限界。夜中の足音も我慢してほしい。私がおかしいのか?

マジでむかつきます。言ってることわからなくもないですがそれが赤ちゃんなのでそんなにうるさいならずっと抱っこしてれば?って思うんですが。

娘が脚をバタバタさせるようになり仰向けの状態でも脚をドンドン
床に叩きつけてます。
うちは2階建てのアパートの2階です。
ジョイントマットを敷き、その上で娘をいつも遊ばせていますが、ドンドン音が鳴っています。
それを旦那がドンドンうるせえからなんとかしろよと言ってます。下の人に響くだろーがと。
脚にのところにクッションを旦那が置いていましたが、寝返りもするので意味ありません。

ハイハイなどするようになったらもっとダンダンやったりするのに何なの?って思います。
私がおかしいのでしょうか?
お前がうるせえんだよって思います。お前がやるゲームの音の方が何倍もうるせーし、赤ちゃんの足ドンドンを神経質にいちいち気にしていたら夜中私たち歩けません。仕方のないことです。ジョイントマットを敷いて最大限のことはしています。これ以上対策の仕様ないじゃないですか。縛り付けておくわけにはいかないんですから。
それに何時間もやってるわけでもありません。

私がおかしいですか??

コメント

リナ

下の人に迷惑がかかるというのは分かるんですが…
なんとかしろ!じゃなくてどうしようねーだったらまたこっちも感じ方違うのに😇
寝返りする時期なら尚更動きたくて仕方ないだろうし。おかしくないですママさん😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭共感してくれてありがとうございます😭
    飛行機ブーンの体勢とかもするようになってもう動きたくて仕方ないって感じなんです💦

今の時期でそんなこと言ってたらどーすんのって話ですよね…

• 8月10日
ままり

全然おかしくないです。
私ならお前がうるせぇよって
言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえー?!って声に出してしまいました!
    マジでお前がうるせぇよで片付きます!!
    黙ってろよって話ですよね本当に!

• 8月10日
  • ままり

ままり

むしろ、今より
    イヤイヤ期になったら
    さらにもっとうるさいですよね笑
    どうする事も出来ませんよね笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!!それにほとんど対応すんのこっちなんだから尚更黙ってろよって話です💢

• 8月11日
  • ままり

ままり

何も喋らなくて足でどんどん
    してる方がよっぽどいいですよね

• 8月11日
ママリ

一階の人にはご挨拶に行って小さい子どもがおりますので物音などうるさかったらすみません。あまりにもひどい時は直接教えて下さいって下の階の方に言ってあるわ!!!と言えば、ご主人黙りませんかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も子持ちで、理解があり挨拶とかしてるんです本当にー😱
    挨拶してんの忘れたの?とはさっき言いました😆そして黙りました笑

でも怒りが収まらないので、物音立てたら下の人に迷惑だよ?ってチクチク言ってやろうと思います😆

• 8月11日