※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつくんのママ
ファッション・コスメ

。セルフカラー剤について。下の子がまだ月齢が低く、上の子も夏休みで…

☆セルフカラー剤について☆
下の子がまだ月齢が低く、上の子も夏休みでなかなか美容室に行く時間がありません💦
おすすめのヘアカラー剤がありましたら教えてください☺️おすすめポイントもお聞かせいただけたら嬉しいです🥰

コメント

夏恋

ずーーーっとリーゼ泡カラー使ってます💡セルフカラー剤の中だと量が多いようで毛量多めのロングでも1箱で十分なのでコスパ最強です💓
色落ちは早いかなと思いますが600円くらいで買えるので十分です😊

• なつくんのママ

なつくんのママ

ありがとうございます♥️コスパめちゃめちゃ良いですね☺️
    さっそく使ってみようと思います!

• 8月13日
ママリ

安いやつは2剤が1剤の倍量入っているので、痛むし色落ちしやすいです🥲
1剤と2剤が同量のやつは少し高い(800〜1500円程度)ですが、全然髪のダメージが違うのでそちらをオススメします🙌
ウエラトーンやオレオリュクス等使ってます☺️