※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は毎日お酒飲み、休肝日なし。高血圧持ちで無理してる様子。子供の前での態度にイライラしています。間違っているでしょうか。

私もお酒毎日飲みますがたまに休肝日とります、
旦那は、1日も休肝日取りません、
旦那高血圧持ちです、
病気なっても知らないよ!と毎日言って、
後何杯で終わりだわけ?と子供の前で聞きます!
そしたら、俺は、お前を立てて、
ママのご飯美味しいね!とかお前立ててるのに
お前は、前にも言ったけど毎回俺を立てないよな!子供の前でお酒の事言うな!だそうで切れられました😤
私、間違ってますか?😩イライラしすぎ腹立ててます😠

コメント

はじめてのママリ🔰

何度言っても休肝日は取らないんじゃないですかね?🤔
そういう人って自分が好きなもの食べたり飲んだりして病気になれば仕方ない、我慢するよりしないで病気になった方がいいってタイプじゃないですか?😅
うちの旦那はそれでタバコ辞めないのでもう勝手にしてくださいって感じです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度言っても取らないです!
    そんなタイプです!
    😅子供と二人の時は、パパは、子供の為に頑張って仕事してるよ!など伝えてます😅
    見ててイライラしませんか?
    子供の前でも辞めたら?
    とか言いますか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれで病気になって死んだらもうそれまでだし自分が好きなようにしてくださいって感じです🤣
    言っても変わらないので諦めました!
    子どもにはママタバコ嫌いだから絶対吸わないでねって言ってますww

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    言っても変わらないですし、
    逆ギレです😭
    疲れるので、病気なっても好きなようにして下さい!ですね!
    同じような方いてストレスたまりますよね😭
    お互いの旦那、これからも気にせず病気なるのは本人せいなのでどうぞ!ですねわ😇
    愚痴聞いていただきありがとございました🥰

    • 8月11日
deleted user

別に立ててくれなくていいので、お酒減らしてもらっていいですかね?って言っちゃいそうです😂
高血圧で脳の血管切れても自業自得でしょって言って面倒みませんけど?って伝えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😭
    ですねーー!😂
    高血圧もやばいですよね‼️
    急に病気きてもしらんからね!伝えてます😅

    何かあったら自業自得ですね!
    姑にも、旦那は言っても聞かないと伝えてます!私のせいにされても困るので😇

    これから、何あっても自業自得ですね!
    愚痴聞いていただきすみません😭
    ありがとうございます🥰

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

何言っても聞かないなら保険を手厚くしておきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😭
    確かに!!😂

    今は、何もなくても積み重なって体にくるはずよ!など、伝えても聞かないのでストレスです😅確かに❣️
    保険手厚くですね🤩🤣
    愚痴聞いていただきありがとうございます🥰

    • 8月11日