※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

臨月でマタニティヨガとウィンドウショッピングを楽しんでいます。お散歩も考えているけど、暑さで朝の涼しいうちに起きられない甘えてしまいます。喝を入れてください。

臨月になってからの運動、マタニティヨガしかしてないです。
あとはたまにウィンドウショッピング🛒

お散歩しようかなとも思うのですが、日中は暑すぎて無理!朝の涼しいうちにと思うけど起きられない!と自分に甘いです...

どなたか喝入れてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え?カツいらないですよ?なんでですか???その生活できちんとあかちゃんは産まれます。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ママリ見てると、臨月にしっかり動いてる方いるんだな〜と焦ってました😂

• 8月10日
こてつ

2週間後に計画分娩予定ですが、今日の健診ではまた子宮口開いてないと言われました😭🙌

上の子の時はこのくらいの時期にすでに2センチ開いていたみたいなので、ちょっと焦りがあります😅💦

でも外は暑いし、あまりたくさん歩くと腰痛が悪化するので、買い物がてら歩いたりするくらいです💦

マタニティヨガしてるだけでも充分すごいです🤣💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね😭💦
    やっぱり赤ちゃん次第ってこともありますもんね...
    マタニティヨガは腰痛に効くし気持ちいいからやってるみたいなところがあります😂笑

上のお子さんもいる中、尊敬します!お身体お気をつけて過ごしてくださいね✨

• 8月10日
みあ

十分じゃないですかね😵😵?

確かに散歩は効果的だと思いますが、こんな気温で歩き回ったら熱中症になりますしそのままヨガやストレッチでいいと思います🧘‍♀️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ママリのみなさん結構動いてる方多いイメージで1人で勝手に焦ってました🥲
    家の中で適度にできる運動でなんとか産気づくよう頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 8月10日
ままり

妊娠後期からずっと寝てて、臨月にコロナになって毎日寝てましたけど超スピード安産でした😗運動ってあんまり関係ないんだなって思いました😆😆

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なんと!!!すごく理想で羨ましいです😂✨
    そうですよね、結果赤ちゃん次第ですよね...笑
    とりあえずマタニティライフを楽しむことにします!!笑

• 8月11日