※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10ヶ月の息子が長期入院中で、顔を見る機会がなく、忘れられるのではと不安です。どうしたら忘れられずにいてくれるでしょうか。

10ヶ月の息子と入院中であえないのが辛いです。

9ヶ月間1日も離れたことはありません。

長期入院が決まっていて面会もできません。退院のめども経ってません。テレビ電話等はしますがまだ10ヶ月なので私に反応というより携帯に反応してるというか。

このまま私の顔を見ることも無く私のことを忘れてしまうのでは無いのかと不安です。

どうにか忘れないでいてくれるにはどうすればいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても辛いですね🥲
私の息子も尿路感染症で2週間ちょっと入院したので、離れ離れになると寂しくて、数日間泣いてばかりいました。
幸い面会はできたのですが、点滴していたので抱っこができませんでした😭

10ヶ月とはいえテレビ電話してもよく分からないですよね🥲
でも、赤ちゃんはママのことを匂いや声で覚えていると思います!
あとは、持ち込みOKなら一緒に遊んでたおもちゃとか持っていきますかね。(既にされてたらごめんなさい‪💦‬‪)

あまり回答になってなくてすみません🙇‍♂️
早く退院できますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖
    わかりにくくすみません
    🤣入院しているのは私です😭笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!てっきりお子さんかと思ってました💦笑

頑張って育児をしてたから神様がお休みくれたのかな、と思うようにして、ゆっくり休まれてください✨
    最初は寂しいですが、人間すぐ慣れるものです😂
    早く良くなってお子さんに会えるといいですね!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そう思うことにします。
    頑張ります😆😆

• 8月11日