※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

私の旦那のお話なんですけど、AirPodsを社長さんから貰った後から寝る時…

私の旦那のお話なんですけど、

AirPodsを社長さんから貰った後から寝る時もつけてますし、外食でご飯食べてる時にもつけてます。
また食べ終わっても私が食べるために子ども見ておく事せず1人で動画見てて、少し時間たつとまだ?もういいよ。食べないで帰るよと言い、残して帰る事になります。
話が聞こえてないので怒ると片方だけつけるようになりました。それでも空返信で何かあったりするとなんで言わなかった!?など私が怒られます。言ったのにと言うと聞こえてないなら言ってないのと一緒、と言われます。

また、イヤホンしてる最中に電話が来て会話する時があるのですが、着信音も聞こえて来なかったので普通に私に話してると思って話すとねぇ!電話してるのに話さないで静かにしてよ!そんなこともわからないの?と怒られます。なら、電話をとる前に電話するから静かにね!と一言言ってもいいのでは?と思ってしまいます。

動画見るのはやめれないらしく音が聞こえないからイヤホンをしているとのことです。
家でもどこでも動画を見ています。
1ヶ月前に沖縄で海で泳いでる時ですら動画を見ながら海に入ってました。

なんか一緒にいる意味わからないですし、
離婚したくなってるのですが、このことだけで離婚はしないほうがいいでしょうか?

でも旦那は俺は治せないからお前が合わせてと言われてます。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
私なら離婚します😭動画見るのは辞められない意味もわかりません😂一緒にいる意味たしかにわからないですよね、、しかも子供見ておくこともせずだともう私はこの人と分かち合っていけないな、と思ってしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね。分かち合えません。ギャンブルも生活費を使うぐらいしますし、ほんとにいる意味ありません。

• 8月10日

困った旦那さんですね😅
ちなみに元旦那が同じタイプで妊活もうまくいかなかったのもあり離婚しました。
あまりにも自分勝手なんですよね😅
実家じゃないのよここはって思ってました。
何故私の家でもあるのに(うちの場合は主にゲームでオンライン通話?でした)こちらが静かにしなければならないのか?
孤独感がすごいですよね。
同じく一日イヤホンする人間で私の存在がないように感じてしまい、言っても改善が見られなかったのと私がもう改善したとしても受け入れられないなと思ったので離婚しました。
しかしそう言う人こそ自分は自由にするのに離れていくのは嫌だとしつこいです。
はじめてのママリ🔰さんが離婚すると言っても多分数日で元に戻ってしまうので耐えられないなら離婚、もしくはATMとして割り切るかでしょうか。
私も同じようにこれくらいで?と思いましたが離婚したことを後悔したことはありません!
充分な理由だと思えました。
お子さんがいらっしゃるので悩むことはあるでしょうが少しでもいい方向に進むように祈ってます😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

仕事終わり夕方から眠るまでは人と会話のオンラインゲームしてます。テレビの音も下げろ子ども笑い合っててもうるさいなどなぜ?って思います。
    間違えてコードを抜いてしまうと激怒などなぜあなた中心なんでしょうか。と聞くと甘えは専業主婦だからとのことで働こうとするとダメと言われ、
    ATMと思いたいですが,ギャンブルで生活費も使い、逆に借金あるので思えないんです。

• 8月10日

退会ユーザー

元夫もギャンブラーでした。。
    もう治らないです、そう言う人は!
    そしてモラハラなんですよね分かります🥲🥲
    妊活していて将来を想像した時子どもが似て欲しくない、って思った時離婚という結論に至りました。
    お子さんも窮屈な思いしてないでしょうか?
    心配です( ; ; )
    早く改善しますように。。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

してると思ってはいますが私より旦那になついてるぽく見えて、、😭

• 8月10日
あやちゃん

家族より大切な動画って何?って感じですね🥹
家族に目を向けてくれない、そんな旦那なら、私は要らないです🥺

実際問題、生活費だったり簡単には離れられない難しい所もあるかもしれないですが🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとそうです。
    生活費など、ギャンブルするので逆に離れたほうが生活安定するかもしれないんで離婚がいいかなと思ってます、

• 8月10日
りんご

そこまで来ると依存症ですよ…
他の方への返信も見た感じギャンブルもするんですよね?💦
そんな人のために時間使いたくないですし、人生無駄にしたくないので私なら即離婚です。
離婚しても養育費払ってくれなさそうですね…。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

自分でも依存症って言ってますが、治す気はないそうです
    児童手当欲しいから親権は俺とか言ってます。

• 8月10日
  • りんご

りんご

人様の旦那さんに失礼ですが、クズすぎて呆れました…

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いや、ほんとにクズすぎてやばいです😅

• 8月11日