※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ八郎
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子ママです!1週間前から急に車を怖がりはじめました。実…

2歳2ヶ月の男の子ママです!
1週間前から急に車を怖がりはじめました。
実家から帰る途中の車で旦那が運転、私と息子が後ろに乗っていました。
息子は寝ていたんですが急に怖い〜と泣き始めました😭
大丈夫だよと落ち着かせてたんですが、チャイルドシートを掴んで体全体に力が入る感じで怖がっていました💦
その日から車を走らせてると急に怖い〜と泣いたりします。
車が信号で止まってたりすると怖がりません。
ジェットコースターに乗ってる時の浮遊感?を感じているような怖がり方だなと私は思っているんですがどうなんでしょうか💧
それか変な夢を見てトラウマになってしまっているのでしょうか(;_;)
家にいる時は全くなく車に乗って走っている時だけです。
初めてのことで不安で心配です、、、。

同じ体験や似た体験をした方が居れば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント