※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

保育園で男の子が私を見てニヤニヤ。話しかけられ、キスの話題に。男子の反応に驚きつつほっこり。

今朝、保育園で長男(5歳、年長)とそのお友達とお話をしていると、2人組の男の子がニヤニヤしながら私をずーっと見ていました。

コソコソ話しながらニヤニヤと😂

「私が綺麗やから照れてんやん😌」と思いながらスルーしていると、1人の子が「◯◯くんママ〜」と話しかけてきたと思ったら

「昨日ねぇ〜◯◯くんがねぇ〜(もう1人の子を見ながらニヤニヤ)」

「⭐︎⭐︎ちゃんのほっぺにちゅーしてた!あひゃひゃひゃ!(2人でニヤニヤ)」

思春期男子かーい!😂

とはいえ人様のおなごにちゅーとはちゃんと許可取ってるんだろうな?と後で長男には聞くとして、やっぱりキスってこの年頃の子からしたら「きゃー😍」みたいな感じなのですかね?😂

意を決して私に話しかけたんだろうなぁ☺️

その子は割と屈強なオラオラ系の子なので「可愛すぎかよ〜」と朝からほっこりしました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😂ほっぺってところが可愛いです😂スカートめくったりパンツとかうんこで盛り上がれるって面白いですよね🤣