※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

仕方ない事なんですけど、、、娘の学童がお盆休みになるにあたって私の…

仕方ない事なんですけど、、、

娘の学童がお盆休みになるにあたって私の実家に帰省予定でした
15日に4年ぶりにお祭りもあり花火もありすごく楽しみにしていたんです🎆

が…お祭りの日に台風7号の進路がちょうど関西・東海(今住んでるのが関西で実家が東海地方です)が範囲に入っており直撃の可能性があるからお祭り中止になったと妹から連絡入りました(´・_・`)

よくもまぁ予定を潰してくれたな。とイライラモヤモヤしてます😑💭

実家行くのも楽しみだったし私も仕事のこと忘れて楽しもー!とか考えていたのでなんというかショック過ぎて、、、、天候のことだしいうても仕方ないことは分かってるんですが💦💦
(あと祖父の障害者受給者証の手続きの付き添いも行くつもりでした。)

私らより娘の方がお面じいじとばぁばに買ってもらうねん♡と楽しみにしていただけに辛いです。。。

お盆休み潰れた方私だけじゃないと思うけど辛いですね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもキャンプ潰れましたー😰みんなで楽しみにしてたのに

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

めちゃくちゃ辛いですよね😭今朝になり父から花火だけはあるみたいやで!とLINE来ました‼️🥺
    だから直前まで台風情報とにらめっこします‪( . .)"‬

• 8月11日