※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

つわりがしんどくて食べると吐いてしまう状況で、上の子に我慢させてしまうことが辛い。夫に早く帰ってきてほしいと伝えても理解されなくて一人ぼっちに感じる。

つわりがしんどいです😭
食べ悪阻&吐き悪阻で食べなきゃしんどいのに食べたら戻します。
自分だけならまだいいんですが、私がしんどいことで上の子(自宅保育)に我慢させてしまってるな、と思うと余計に辛くなります。
耐えるしかないんですが、、、

質問でもなくすみません😭
夫に早く帰ってきて欲しいと言っても「忙しいから無理」と言われて一人ぼっちになった気がしたので吐き出させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ

戻してしまうのはとても辛いと思います💦まだ小さいお子さんのことも気がかりだろうし、いっぱいいっぱいになってしまいますよね😭
旦那さんが少しでも寄り添ってくれるといいのですが😣

大丈夫ですよ!ここのママリの人たちは、皆さん優しい人が多いですから、寂しくなったときや心細い時は今回みたいに投稿してみてください☺️
のんのんさんと同じ悩みがある人もいると思うので共感してくれるひとがいると思います!

今は、耐えるしかありませんが、上のお子さんに構ってあげれるときに構って、あとは無理しない程度に過ごしてくださいね😣

• のんのん

のんのん

優しいコメント、ありがとうございます♡

一人目の妊娠とはまた違った大変さがあるんだなと痛感しました。

ままりさんも妊娠中なのですね🌸
    まだまだ暑いですのでお体にお気をつけください🥰

• 8月10日