※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

ハワイ旅行でキッズヘッドフォンを買うか悩んでいます。2つ買うか1つか、どうしますか?

9月に4歳の娘と1歳11ヶ月の息子を連れてハワイに行きます。
機内でYouTubeを見せる時用にキッズヘッドフォンを買おうと思うのですが、2つ買った方がいいと思いますか?

下の子は上の子の真似をとにかくしたい‼️という感じで、上の子が使ってるものは自分も使いたい‼️な感じです。

きっと上の子がヘッドフォンをしていたら自分もやる‼️と言い出しそうですが、すぐに取ってしまって無駄になるのも目に見えてきます😓

最近YouTubeをジッと見てることも増えてきたので、音がないとつまらないだろうなぁと思うのでヘッドフォンあった方がいいと思うけど、旦那はすぐ取って使わないでしょ‼️と買うのは1つだけで良いと言います。

念の為?2つ買っておけば安心は安心だなぁと思うのですが、みなさんならどうしますか?または、どうしましたか?

コメント

ゆか

数年後には2つ使うことになりそうですし、2個あった方がいいかなと思います🤔

2つあったら弟くんは自分のを取るだけで済みますが、1つしか無かったらお姉ちゃんのを無理矢理取ろうとして大変だと思います😅

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

遅かれ早かれ使う時が来ますよね!
    それですそれです!!!
    無駄な争いが起きて騒がれるのがすごく嫌で🤢
    旦那には説得してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月10日