コメント
退会ユーザー
ベルトよりは安静と言うか横になってる方のが伸びたり予防にはなりますね!ただ歩いたりしなくても座るだけでも短くなる人はなります(^^;歩く時はベルト必須のがいいかもですね!
♡
ベルト=赤ちゃんの頭の固定
みたいな感じです(・ω・`)
赤ちゃんが降りてこないようにですね(・ω・`)
家事したり外出したりなどに
ベルトはオススメですが
切迫なら安静にトイレとか以外は
動かず横になることオススメします!!
退会ユーザー
ベルトよりは安静と言うか横になってる方のが伸びたり予防にはなりますね!ただ歩いたりしなくても座るだけでも短くなる人はなります(^^;歩く時はベルト必須のがいいかもですね!
♡
ベルト=赤ちゃんの頭の固定
みたいな感じです(・ω・`)
赤ちゃんが降りてこないようにですね(・ω・`)
家事したり外出したりなどに
ベルトはオススメですが
切迫なら安静にトイレとか以外は
動かず横になることオススメします!!
「子宮頚管」に関する質問
子宮頚管短いまま正産期に入られた方いらっしゃいますか? 35w4dの検診で子宮頸管0.6ミリと言われ、早く産まれるかもしれないと言われました😣 なるべく安静に過ごしてもう少しお腹の中にいて欲しいのですがいつ来るかと…
悩みすぎておかしくなりそうです。計画無痛予定経産婦です。出産予定日1週間後に2泊の出張を入れられました。家が急勾配の上にあるためスクールバス停までの送迎でその坂(マンション10階分ほど)のを上り下りしないといけ…
産休まであと2週間です。 今日から妊娠32週なのですが、金曜日の検診で先生に赤ちゃんだいぶ降りてきてるから何かあったらすぐきてねと言われました。子宮頚管長は24.7ミリほどらしく、職場の上長に言ったら診断書書いて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
座るだけでですかー!💦
今はトイレ食事以外寝てるような感じですので、ベルトつけなくても良さそうですね!
退会ユーザー
逆に寝る時につけてると苦しくないですか?(^^;体質にもよるので絶対安静にしていても短くなってしまうことは有り得なくはないですが…だいたいは持ちこたえます!
ままり
つけたことないんで、わからないですが
ずーっと寝てると腰疲れます😥
わたしはもともとが短いので、安静でキープしてくれたらいいんですが💦
退会ユーザー
ずっと寝てることも辛いですが赤ちゃんが早く産まれてしまうのも大変なので頑張って横になってるしかないですね(._.)私もまだもう少し絶対安静が続きます(^^;お互い頑張りましょう!