※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供の離乳食進みが心配です。病院でアドバイスを受けたが、進捗が遅いようで不安です。

離乳食ゆっくりさんいますか?
うちの子は食べたことある食材でも嘔吐することがあり
病院へ行ったら量を減らしてみてはどうですかとの事でした
それでも今まで小さじ3のお粥、その他野菜2品小さじ1から2しかあげてなかったのですがら、さらに減らすことに
もう7ヶ月なのにこんなに進まなくて大丈夫なのかなと心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は離乳食を6ヶ月から始めましたが、1ヶ月ほどして急に食べなくなったので、8ヶ月過ぎるまでおっぱいのみでした。
8ヶ月過ぎてまたおかゆから始めて、今ではアレルギーも好き嫌いもなくたくさん食べる子ですよ。

  • m

    m

    そうなんですね!ほんとに色んな子がいますよね💦
    焦らず食べられるだけ食べてもらおうと思います!ありがとうございました♪

    • 8月10日